※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

義姉(旦那の姉)から旦那宛に絶縁宣言のラインが来ました。(理由は長…

義姉(旦那の姉)から旦那宛に絶縁宣言のラインが来ました。
(理由は長くなるので省きます。)

私には兄がいて、兄嫁とは普通に仲良いし好きです。
離れて暮らしているので普段頻繁に連絡取ったり会ったりはないですが、誕生日にLINEくれたり何か用事があればやりとりします。

義姉は私の兄嫁と私達の結婚式で顔を合わせたのみで、会話もしたことありません。それなのになぜか私と兄嫁が絶縁していると思い込んでいるみたいです。

それで旦那に、「あなた(旦那)は実姉と、妻は兄嫁と断絶しているなんて夫婦揃って非常識で本当に痛いですね。」みたいな捨て台詞を吐かれました。
その部分だけ否定したい気持ちがありますが、もう絶縁するならみなさんなら何も言わないですか?

兄嫁のことを言われたのが腹が立ってしまって。
皆さんの冷静な意見が聞きたいです。

コメント

私も否定したいです。
「兄嫁とは仲良くしていただいていますよ☺️私のことは何と言っていただいても構わないのですが、兄嫁は親族と簡単に絶縁するような非常識な人ではないので訂正させていただきます。」
とだけ送ってサヨナラです。

はじめてのママリ🔰

絶縁宣言してきたのは義姉なのに謎ですね😂
いや嫁は家族みんな仲良しだし兄嫁ともよく遊んでるけどね(大袈裟に言っておく)

でも俺はお前とはもう関わらなくていいと思ってるしうちの家族の悪口言う方がみっともないからやめなーおつかれー

って送っておいてもらいます😂

🐰

何言っても無駄だと思うので、
相手にしないが1番だと思います
そんな訳の分からない義姉と絶縁できてラッキーって思っていいと思います

もし弁明?するなら、旦那さんのご両親ですかね🤔
義姉に何吹き込まれてるかわからないので💦

nico

大人気ないお姉さんですね💦

わたしなら何も言わないです。
腹立つ気持ちはすっごくわかりますが、お姉さんは今弟に腹が立って仕方なくて何か言ってやりたい!!って気持ちで、たぶん内容なんか何でもいいんだと思います。

なので、そこを否定したところで別のことを言い返してきてこちらが余計傷ついたりしたらアホらしいです😅

ただ、お姉さんにはお姉さんの言い分があるのだろうし気持ちが傷ついた部分もあるのだと思うので、こちらが少し大人になってフラットな気持ちでスルーするのがベストかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

私だったら否定しますね。
勝手な思い込みで親戚にあることないこと言われたら嫌ですし、否定した証拠も残りますし。
認めたと思われたら嫌です😂