※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

義姉(夫の姉)から嫁いびりされて、夫と義姉が喧嘩になりました。義姉…

義姉(夫の姉)から嫁いびりされて、夫と義姉が喧嘩になりました。

義姉が私に取った嫌な態度や言葉について、夫が義姉に謝ってないよね。と言ったら、謝ったじゃん!と言って過去のラインをスクショして送ってきました。

「悪いとは思っているけど…」という文に線が引かれて送られてきました。その文も私に送られてきたLINEではなく、過去に義姉が夫に送ったものです。

悪いとは思ってるけど…という言葉って謝罪だと思いますか?
それも私本人にではなく、夫に送っただけ。

みなさんなら謝罪と受け取りますか?

コメント

ん〜🤔謝罪ではないのだろうけど、付き合いしたくないので謝罪不要です。

はじめてのママリ🔰

謝罪とは受け取りません。
本人言わなきゃ謝罪って言わなくないですか?義姉さんやばいですね😂

たろうちゃん

いつも連絡を旦那さん挟んでとってる(義姉さんとうささんが直接連絡することは基本無い)なら、うささんに宛てたも同然かも?
でもそうでないなら、うささんに言ったことにはならないと思います。

どちらにしろ「悪いとは思ってるけど」はちゃんとした謝罪ではないですね。

小怪獣

謝罪って、「ごめんなさい」もしくは「すみません」「申し訳ありません」

子どもに教える謝罪が「悪いとは思ってるけど」では絶対ないです。

義姉さん、お里が知れるというか…

もう縁切りでええレベルのアホやと思うので、ご主人に「即ブロで」とお伝えでええと思います。

謝られて許す側って、今までの傷を我慢して飲み込まんとあかんわけですし、謝る側は謝れば済むだけ…理不尽極まりないもんです。

一歳の子どもでもごめんなさい出来ます。

主さんが謝罪と認めれるもんでなければ、受け入れる必要なしです。