※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がお腹痛いと下痢し、吐いた後、牛乳を飲んでいます。最近お腹痛いと言っているが、小児科は休み。皆さんは病院連れて行くべきでしょうか?

子供がさっき吐いてしまいました!
その前にお腹が痛いと言ってちょっと下痢っぽいうんちもしていつもより若干白っぽかったです!
昨日も同じ感じでした!
その後ご飯食べさせようとしたらいらないとなりちょっと吐きそうだったのでそのままトイレに行って吐きました💦
今日朝起きて牛乳がほしいって言ってそんなに多くはないんですが飲みました!
朝からすぐ冷たいの飲んだから下痢っぽいのかなー?でも昨日もしてたし…最近お腹痛い〜と言うんですが皆さんなら病院連れて行きますか?
今日小児科はお休みなのでどうしたらいいですか?

コメント

ドキンちゃん

白っぽかったらおそらくロタなので水分が取れていれば様子見します!
水分取っても全部吐く、水分が取れない等で脱水になりそうな感じなら病院に連れていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!!

• 1月9日