※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
子育て・グッズ

3歳の子供の英会話教室についての口コミや体験談を教えてください。ECCやベネッセなどのおすすめ教室を知りたいです。

お世話なってます😌

今3歳、今年の4月で4歳なのですが、
初めての習い事で口コミだけではわからないので教えてください🙇‍♀️

英会話教室、
ECCやベネッセなど
おすすめお教室教えてください🙇‍♀️
体験談や、メリットデメリットなどでもいいです
お願いします🙇‍♀️

コメント

ゆうごすちん

うちは何箇所か体験に行って、子供が一番楽しそうにしてたところに決めましたよ。

月謝、カリキュラム、通いやすさetcそれぞれ重視するところが違うと思うので😊

• あっぽん

あっぽん

こんばんは!
    ありがとうございます!
    近くに色々なスクールがありすぎて😂悩んでしまいましたが、やっぱし色々行ってみたいとですよね🙇‍♀️

• 1月8日
ママリ

ベネッセビースタジオに通っていました。
先生の自宅の一室でうちの子合わせて3人でやってました。
時間になると始まりゲームや読み聞かせ、ワークブックを使った制作などをします。
塗り絵の宿題もあります^_^

料金もリーズナブルですし、4歳からは45分子どもだけのレッスンなので親は楽です♪

• あっぽん

あっぽん

返信おそくてすみません💦
    実は、今週ベネッセの体験予約したところでした!!
    ご意見と一緒で嬉しいですありがとうございます😌

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

お子さん楽しんでくれるといいですね♪
    うちは通ってる教室が休校になってしまい、近々ECCに体験行きます^_^

• 1月15日

eccの春の体験に今現在通ってます。

DVDで外国人が歌いながら英語話すのを聞いて発音したりabcを書いたり等しました。
体験だと教材費はないです。
参加費?はいりますが…

先生いわく、まだ習わせなくてもいい年齢だから通うなら春の体験等がいいかもと言われました。
私自身も完全に毎週通うのではなく体験がある時のみ通わせようと思ってます。(その方が安いし