※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2025年に地震などの噂があり、不安になっています。妊娠や戦争の心配も。楽になる方法は?他の人はどう思うでしょうか?

2025年に地震が来るなど
よくない噂をよくされていて毎日
どうしようと不安になります🥲💦

やりすぎ都市伝説 たつき諒 インドの男の子…

外れたところもありますが有名どころが皆2025ってゆだてるのヤバくないですか…

その頃2人目もしかしたら妊娠してるかもだし旦那夜勤だったらどうしようとか…もし戦争だったら一気にとか…

楽になる方法ないですか🥺
またみなさんはそういうの聞いたりしたときどう思いますか?

コメント

りり

不安になった時はとにかく推しのライブや動画を見たり、時間関係なくお腹いっぱいになるまで食べて不安を紛らわせてます🙌🏻
独り言で不安を吐き出すのも結構すっきりしますよ!

ショコラ

そんな事気にしたこともなかったし、情報も一切入ってきていませんでした💦💦💦

起こるか起こらないかわからない未来を悲観して何になるのか???

もし、それを耳にしても、今を生きているから、忘れちゃいます💦

主さんのように気にしてしまう人間ではないから、根本的に違いますが、
見ない、聞かないのが良いんじゃないですかね笑

ちゃあこ

私もついつい、テレビとか見ちゃいます😅
えー南海トラフかぁ🥶⁉️と、ビビりますが、結局ズボラな性格で、備えもせず、ただ「もし、大地震がくるなら、せめて家族3人、揃ってる時にきてー😣」と願ってます🥲

COCOA

年代ばれちゃいますが、私の年代の人は1999年に世界が滅亡するとの予言あって、戦々恐々としでした、
結局滅亡もそこまで大きな災害もなく世界は回ってます。
科学的な物なら別ですが、予言やら占いが当たるなら、
このコロナ禍の世界的騒動も誰か予想してるはずなに、そんな事ありませんよね😅
まぁ地震大国日本なので、いつ地震があっても良い様に備えとく事は大事でしょうね。

はじめてのママリ🔰

ノストラダムスが予言した1999年、マヤ暦の滅亡説は2012年、南海トラフ地震は2022年に来るって予言されてたようですよ?でも何も無かったじゃないですか?🤔
予言なんてそんなもんです。
適当に言ってたら当たることもあります。
考えるだけ時間の無駄かなーって思います!

真鞠

まぁ大震災とか戦争とかって、万が一起こったらみんな死ぬんで大丈夫ですよ😂

人ひとりがアタフタしたところで、何も変わらないし滅びますから😃

って思ってるので、謎の噂とかは結構他人事な感じで聞いてます😂

つっくん

どうしようって思ったところでどうしようもなくないですか?防げる方法がないです。
2年間来るか分からない不安をもつよりどうやって2年過ごそうか考えます。

東日本大震災を経験してますが、誰か予言してくれていたら2万人も犠牲になることはなかったです。

本当の災害は誰にも予言も予想もされず、ある日突然やってきます。

はじめてのママリ🔰

もういつ来てもおかしくないですね。
日本からでたいなー