※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
雑談・つぶやき

2階で洗濯してたら、旦那が電子レンジで温めた熱いお茶をテーブルに置き…

2階で洗濯してたら、旦那が電子レンジで温めた熱いお茶をテーブルに置き、下の子がテーブルに体を乗せ左の胸と腕にお茶がかかり火傷。痛いと大泣き。場所が場所なだけに水もかけれず保冷剤で対応。赤みも引いて入るけど、かなり熱かったろうし、水ぶくれになるかと不安。3時間経過して今は変化なし。本当にムカつくけど、なんで熱いのを手の届くところに置いたのか、、不思議💦
そして皮膚科もしてないし、プロペト、アズノールで一時しのぎ。

コメント

じょる🖤💭

とりあえずワセリンガーゼで保護して乾燥しないようにした方がいいです!ズレるようなら包帯巻いて!プロペトでもいいと思います!

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!今のところは皮膚の変化もなく、保湿してラップ保護してましたが、とってしまうほで、そのまま様子をみています💦このまま変わらなければ良いのですが、皮膚の薄い部分なので心配です🥲

• 1月8日
  • じょる🖤💭

じょる🖤💭

心配ですよね💦
    綺麗に治ったらいいですね!
    お大事に!!

• 1月8日