※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

上の子との関わりに悩んでいる方いますか?

三人目を先月、出産しました。下の子のお世話で精一杯で上の子が騒いでやっと寝た赤ちゃんを起こされたりイヤイヤ反抗されるとイライラしてしまい怒ってばかりです。一緒にいるのも嫌と思ってしまう位です。最低なのは自分でもわかってます。凄く上の子との関わりに悩んでるのに旦那にお前は最低な母親だと言われショックです。私みたく上の子との関わりに悩んでる、悩んでた方いますか?

コメント

しょーま

こんにちは。
私もです。
小2、年中、10ヶ月の子どもたちがいます。
毎日イライラしてしまいます。
とも☆さん大丈夫ですか?

• とも☆

とも☆

コメントありがとうございます!
    イライラしますよね😱
    たまに実家にお泊まりさせるのですが凄くホッとします。
    旦那さんは育児に協力的ですか?大変さを理解してくれますか?
    私は自信がなくなる言葉しか旦那に言われません...

• 1月5日
花梨

こんばんは✨
私も二人目が生まれた時そうでした。
歳が離れてるとそうなりやすいみたいです。
私もかなり悩みました!!
ネットでも調べまくりましたが、結構上の子が煩わしくなる時期、有るみたいです😭
ともさん、ご自身で悩んでる時点で最低な母親じゃないですよ❤️
誰だって、小さい守らないといけない赤ちゃんが可愛くて当たり前です😖
私は主人に正直に気持ちを話してわかってもらえるまで話しました😭