※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がリビングでほぼ毎日寝てしまいます。電気もこたつもテレビも煌々…

旦那がリビングでほぼ毎日寝てしまいます。

電気もこたつもテレビも煌々とつけたままリビングで寝てしまう旦那。私が寝る前に気付いたら起こす様にしてますが、基本何度起こしてもダメです。
今日も5時ごろまでリビングで寝てたみたいです。

聞いても飲み物飲みにいってたと嘘つかれるし(問いただしたらやっぱりリビングで寝てたみたいです。)ただでさえ電気代も高いのにほんとに嫌です。

コメント

3kidsma

ブレーカー切っちゃうのはどうですか?🤣

ぱくぱく

リビングで寝るならこたつ片付ける
って私なら言います😂☁️!
勿体無いので、こたつ無くしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

私は旦那がこたつで寝てるのに気づいた時、一応声はかけますが、起きなければこたつ切ってこたつ布団を机の上に上げちゃってました😆
今こたつ無しにしてますが掃除の手間も省けてすごく快適です✌️

sumire.

我が家はこたつはないですが
声掛けても起きない時は
暖房もテレビも消して置いていきます😂😂

もな👠

私は蹴り飛ばして起こすか、電気もこたつもテレビも全て消して放置します💦

あまゆ

こたつ危ないですよ😭
義母のお兄さんがこたつで亡くなってます💦
エアコンついてるなら私ならこたつ片付けちゃいます😂