※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ
子育て・グッズ

つかまり立ち予防対策について、おんぶはギャン泣きで嫌がるのでプレイマットで遊ぶスペースを確保しています。画像も参考にしたいです。

つかまり立ち予防対策はどのようにしていますか?
抱っこ紐のおんぶは毎日練習してもギャン泣きで嫌がります😖

*テーブル、テレビボードなどなど
床にはプレイマットとかでしょうか?
プレイマットは遊ぶスペースのみ敷いてます。
参考にしたいので画像もあれば是非お願いします。

コメント

あきらプリン

予防対策でわありませんが、こんな感じでベビーサークル内で過ごしてもらってます!↓
ベビーベッドより広いので、立っちや伝い歩きかなりします⭐️

• じゅりママ

じゅりママ

コメントありがとうございます。
    リビング広ければしたいですがなんせ8畳しかありません😰
    羨ましいです

• 1月5日
ワンワン

床にジョイントマット敷いて、テーブルの角にもぶつけ防止付けてます!角用のは百均に売ってました!他にも引き出しとか開ける様になるので、ストッパーを。それも百均に売ってます(*^^*)
テレビも叩いちゃうので、移動出来る柵をこれから購入予定です!
足にしがみついてくるので、テレビ付近で使わない時はその柵をキッチンで使おうと思ってます☆

• ワンワン

ワンワン

百均なかなか使えます☆

• 1月5日
  • じゅりママ

じゅりママ

コメントありがとうございます。百均に色々グッズあるんですね、有難いですね!
    ホント怪我する前に対策しないといけないです。

• 1月5日