※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ☺︎
妊娠・出産

臨月でだるく眠いです。上の子を連れて散歩するのが大変で不安です。

7日で正産期に入ります(^_^)
上の子は予定日ピッタリに産まれてきたのですが、やっぱりいつ産まれてくるかなんて予想もつかないですよね(*_*)
上の子のときは臨月入ったらめちゃくちゃ歩きまくったので、安産につながったのかなと思っているのですが、今回はとにかくだるいし、眠いし、できれば横になってたいです…(;_;)
散歩に行くとなっても上の子を連れて行くとなると気がひけて( ;∀;)(手を繋いでても突然走り出したりするので泣)
こんな調子で安産になるか不安です(ー ー;)

コメント

らら

私の子も予定日ぴったりに
産まれてきてくれました♡

私の場合、最初から最後まで
ぐーたら生活でしたが
安産でした(●´ω`●)

正産期に入って2、3回スクワット
したぐらいですかね笑

• りみ☺︎

りみ☺︎

返信ありがとうございます♬
    そうだったんですね!
    わたしも今回はほぼぐーたら生活で、こんなんで大丈夫なのかと不安で不安で…( ;∀;)
    様子を見ながらわたしもスクワットします笑

• 1月5日
あいりんママ

参考になるか分かりませんが、二人とも全く同じで8日早く産まれました❗
上の子の時は、足を捻挫してしまい全く運動してなかったし、二人目も寒くて、あまりウォーキングしなかったけど、予定日より早く産まれてるので、あまり気にしなくても良いかなと思います❗二人目は病院着いてから3時間で産まれました。
会いたい人に会って、もう会えたから満足って思った時に出産出来たので良かったなと思います😄

• りみ☺︎

りみ☺︎

返信ありがとうございます♬
    周りには動いとけと言われるので、今の生活状態で難産になったりしてしまうのではないかと不安で…(;_;)
    そんなことはないですよね( ; ; )!
    自分が動けるときに動こうと思います(;_;)!

• 1月5日