※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

娘が熱を出していますが、病院が明日まで休みです。吐いていないので、大きな病院に行かずに明日まで様子を見てもいいでしょうか?

娘が熱を出し【37.9】病院は明日まで休みなんですが、吐いたりしてないので市立病院など大きいとこ行かないで明日まで様子見でいいですかね⁉️😓

コメント

うみうみ*4kidsmämä

ぐったりしていなければ様子見でいいと思います(*˙︶˙*)☆*°

• Y.R.mama

Y.R.mama

ありがとうございます!
    抱っこしてればぐずったりしないんですが、1人にさせるとぐずり泣きわめきます😢
    水分も飲むので明日まで様子見します!

• 1月5日
🎀momo'M🍭^^

先日うちの娘も熱が出ました。まずは水分としっかり摂るのは大事、ご飯嫌いであれば、ミルクとか飲んでもらう。体温も常に把握して、様子みましょう。38.5度以上出た場合、すぐ緊急センターに電話して、近くの病院を案内してくれますよ(*☻-☻*) お大事に

• Y.R.mama

Y.R.mama

ありがとうございます!
    生まれて初の熱に知識はあったのにいざとなるとどうしようか迷いました(;▽;)
    水分はしっかり飲んでるんで起きたらうどんあげてみてダメならフォロミあげます!!
    ありがとうございました!

• 1月5日
うめ*

そのくらいなら様子見します!
今の時期に病院へ行くと、インフルやらノロウイルスをもらってきそうなので(><)

• Y.R.mama

Y.R.mama

そう!それが心配で⤵︎⤵︎⤵︎
    主人がこれから早退して帰ってきますがなんやら軽度のノロらしく【嘔吐なし、下痢】
    😑😭😑😭😑😭😑😭😑😭
    娘は下痢も嘔吐もないので悪化しないことを願います⤵︎⤵︎⤵︎

ありがとうございました!

• 1月5日