※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

切迫早産で入院中で安静生活がつらいです。経験ある方、過ごし方を教えてください。

昨日から切迫早産で入院中です。
テレビとスマホを眺めるだけで…すでに安静生活が辛いです😭
経験ある方、どのように過ごされましたか?

コメント

ゆのた

赤ちゃん用のおくるみとか、レッグウォーマーとかミトンとかを編んでました。
あとは、上の子の写真を旦那さんにプリントしてきてもらってアルバム作ったり、折り紙で結構難しいやつに挑戦して、上の子にプレゼントしたりしてました。
一緒に入院されてた方は上のお子さんと交換日記してる人もいましたよ。

• ママん

ママん

編み物出来るなんて素敵ですね!私は不器用なので自信ありませんが😓
    上の子との交流のために時間を使うのもいいですね♡いろいろ試してみます♡

• 1月5日
ぱくぱく

3ヶ月入院してました。
退屈ですよね~
私は、懸賞つきのパズル雑誌買ってきてもらって解いたり、産まれてくる子にガラガラ作ったり、気になっていた長編小説読んだり、大人の塗り絵やったりしていました。
同室だった方々は、DVDプレーヤー持ってきてもらってDVD観賞、ジグソーパズル、通帳とにらめっこで家計見直しとかしてましたね(笑)

• ママん

ママん

いろいろ教えていただきありがとうございます😊3か月は長いですねっ💦
    大人の塗り絵、気になってました♡
    点滴の副作用で手が震えるのでもう少し慣れたらやってみようと思います!

• 1月5日

コメント失礼しますm(_ _)m

DVDプレーヤー持ち込んで、ひたすら映画鑑賞してました!
あとは大人の塗り絵やクロスワードパズルを1日5分だけしてました。
5分以上は点滴の副作用で身体がしんどかったので(^^;

• ママん

ママん

やっぱり副作用ありますよね😓
    慣れるまで仕方ないとは思ってますが…
    体調みながらいろいろ試したいと思います!

• 1月5日
みみみ

YouTubeで、「折り紙くす玉」で検索して、ひたすらくす玉折ってました(笑)色んな種類のくす玉作って暇つぶししてました😊
後は、ありきたりですが、ナンプレやロジックなどの雑誌を買ってきてもらって、ひたすら解いてました🌟
妊娠初期と後期でトータル2ヶ月近くの入院になりましたが、飽きずによくやったなぁ…と今になって思うます(笑)

• ママん

ママん

くす玉ですか🌟飽きずにできる事を見つけられるっていいですよね〜!作ったら娘が喜びそうなので、今度作ってみようと思います😊

• 1月5日
みー

私も一昨日まで入院していました。
テレビ、スマホ、読書、スイーツを食べることで乗り切りました。あとはホットアイマスクをやってみたりハンドクリームを塗りこんだりして、リラックスすることを心掛けました。私ははそこまでしませんでしたが、長期入院の方はレコーダー持ち込んでDVD見てる方もいましたよ。
お大事になさってください。

• ママん

ママん

退院されたようでなによりです✨
    リラックスグッズも大事ですよね♡
    1人でベッドの上だけにいると気分が滅入っちゃって😭
    食べ物も楽しみのひとつですね!

• 1月5日