※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
妊娠・出産

2時半に急に何か出て、破水か尿か不安。病院に行くも破水ではなかった。寝ている時は気をつけられない。起きているけど寝れず、ご飯が炊けたらお弁当作る。

2時半頃に寝ていたら急にジャバっと何かが出て…
破水!?尿!?
と、びっくりして目が覚めて
とりあえず…産院に電話したら今すぐきてくださいと…
年末にも同じようなことがあり、お世話になり…
たびたび、申し訳ない気持ちになります。
結果してどちらも破水ではなかったので余計に申し訳ない気持ちになります😅
起きてる時は気をつけていられるけど、寝ている時は気をつけようがない…これからも同じことあるのかな😭
前回よりも勢いがよかったことと、寝起きでびっくりしたこともあり、旦那を置いて1人で病院に行った自分にも驚きです😂
何だか目が覚めてしまい…寝れずにこの時間。
寝れる気配もないので、ご飯が炊けたらお弁当作ろう。

コメント

申し訳ない気持ちにならなくて大丈夫ですよ〜!私が言うのもなんですが😂
私もふと目が覚めて、ん?なんか出た?と思ったら破水だったので!!
もし違うかも?と思って放置してたと思ったら怖いです💦
何回でも行っていいと思います♩

• とこりん

とこりん

ありがとうございます😭
    毎回、時間外に発生するので申し訳なくなっちゃいます😅
    産院の方も何か気になることあったら申し訳ないとか思わず連絡してくれればいいからねっていってくれますが…申し訳なくなっちゃいます😭
    でも、赤ちゃんに何かあってからでは遅いので気にせず連絡します😊

• 1月8日