※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンコ注射の跡は遺伝でない可能性があります。他の方は跡がある場合もあります。次回の予防注射時に医師に相談してみてください。

ハンコ注射の跡がないのは遺伝ですか?
私25で4歳2歳0歳(半年)の子がいますが
みんな跡がないです。0歳の子は1ヶ月前に打ちましたがうっすら残ってますがもうほぼ消えてます。
調べたらちゃんと打たれてないなど書いてあって一応次の予防注射の時に言うつもりですが皆さんは跡あります??

コメント

はらぺこあおむし

うちの子もないですよ😊

なにぬ

私も一切ないので個人差かなると思ってます!

みりん

私と娘2人は跡残ってますが
夫は残ってないです!

よち

長男は消えました。四男も消えかけてます。
主人と私は跡があります。
体質かなと思います。

ちなみに私も気になって聞いてみたら、しばらくは残ってたなら大丈夫と言われました

美咲

私は三姉妹で全員跡がない。
主人はガッツリあり、娘もまだまだあります。

🍠

家族みんな残ってないです!

RY

私は跡ないです!

3歳になる娘も見たらなかったです!
7ヶ月の娘も打って1ヶ月後くらいまでは跡がなくて、
最近急にえ、大丈夫?ってくらいでてきました!😂

はじめてのママリ🔰

私は跡がないです!
旦那と息子は跡が残っています!