※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

満月だから期待してたけど今日も陣痛来そうにないです〜🌕笑もう待つの疲れました🥲😂

満月だから期待してたけど今日も陣痛来そうにないです〜🌕笑
もう待つの疲れました🥲😂

コメント

はな

私も今日かとドキドキしてましたが陣痛来ず…😅はやく赤ちゃんに会いたいですね☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    やっぱり期待してしまいますよね😂
    早く会いたいです😢💗

• 1月7日
ママリ

40週って陣痛まだかなーって思ってしまいますよね☺️

長女の時は40週6日で陣痛きて産まれたのですが、周りからの産まれた!?まだこない?コールにイライラした記憶が😂今思えば気にかけてもらえる幸せ者だったんですけど当時はうるさーい!と思ってました(笑)

必ず産まれますから大丈夫💕お腹の中が居心地いいんじゃないですかねぇ✨

安産をお祈りしています💕出産頑張ってください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    予定日3日超過で毎日のように産まれた??LINEがくるので焦るし余計長く感じてしまいます😂

ありがとうございます😭出産頑張ります😭💗💗

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました🥲💦💦

• 1月7日
ママリ

長く感じますよね🥲毎日今日もこなかったなぁ、、なんて考えながら寝たり🥲
まだまだ正期産ですし、赤ちゃんの出たいタイミングが一番です🤭周りは気にせず会えるのを楽しみに、今のうちに寝ておきましょ💕