※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

兄夫婦に貸してもらった大物にお礼をしたい。3歳の姪へのお年玉もまだ渡していない。何が良いでしょうか?

兄夫婦がベビーカーや抱っこ紐など大物を貸してくれることになり、近々届けに来てくれます。
何かお礼を渡したいのですが何が良いと思いますか?🥺

兄夫婦の子はもうすぐ3歳の女の子です!

(お正月会っていないのでお年玉も渡していません)

コメント

はじめてのママリ

私は貸した側ですが、Amazonのギフトカード?5千円分貰って有り難かったです💓
金額が分かってしまうので気が引けるかもですが😂笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    兄なので金額分かっても良いかなーと思いました😂♡

私も物は自分で選びたい派だったりするので、ギフトカード良いですね✨

• 1月7日
エゾのママ

3歳ならある程度のものは食べれると思うので、家族みんなで食べることができるお菓子はどうでしょう?アレルギーのチェックは必須ですが💦

私なら普段は手が出ない少し良い洋菓子か、ミスドが嬉しいです🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    お菓子、変に気を遣われなさそうで良いですね🥺🤍

ミスド食べたくなってきちゃいました🤣←

• 1月7日
たこさん

お子さん向けにこども商品券や図書カードはどうでしょうか?
こども商品券はトイザらスなどで使えますし、図書カードは絵本や文房具を買えます✨

それと大人用に焼菓子詰め合わせなどですかね🤔

ベビーカーや抱っこ紐を借りるとなると数万円分が浮くことになりますので、ある程度の金額分のお礼を渡した方が良いかなと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    こども商品券なんてあるのですね!!たまにしか会えていなくて、持っているおもちゃや好みも分からないので良さそうです✨調べてみます☺️✍️

• 1月7日