※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は冷たかったでしょうか?旦那が義母の手作りチャーシューを持って帰っ…

私は冷たかったでしょうか?
旦那が義母の手作りチャーシューを持って帰ってきて、それが結構な量あったので、いろんな料理に混ぜたりしてきて2日連続食卓に並んだんですね。(その数日前にもチャーシュー単体で食べた)
今は旦那が休暇中でご飯を用意してくれてて。
で、私が「チャーシュー残して良い?」と料理に混ぜてあったカケラをよけたら、旦那があんまり好きじゃないか?と聞いてきたので、私が「最近食べ過ぎて飽きてきた」と言いました。
そのチャーシュー、ちょっと味付けが独特なんです。
私の言い方は感じ悪かったでしょうか?

コメント

🐬

私はそこまで気にせず、そっかーで流しちゃうレベルですが・・・(笑)
人によっては飽きたって言葉をどう受け取るかですよね🤔
最近、立て続けに食べ過ぎて・・・って濁すとか飽きちゃって・・・って言い方だと柔らかく聞こえるかも?とは思います
が、そんなに気にしなくてもいいかなって思いますけどね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月7日
みー

うちの義母も、いつも量が多くて、3日間くらい食べ続ける時あるので旦那に「いつも飽きてくるから、いらないから」と言ってます😂 1日食べるくらいで良いのに、2日目は完全に飽きて、自分で作ってしまいます😂 実母のおかずなら、何日も食べれるのですが、義母のは味付けが薄くて物足りないのか、やはりあまり合わないのか😣 作る大変さも分かるので、ならべく断るようにしてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月7日
ルナ

私なら冷凍しますw
飽きた頃に登場させます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月8日