※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡^^
子育て・グッズ

8カ月の息子のためのベビーチェアについて教えてください。使用中のベビーチェア、メーカー、購入場所、使い勝手を教えてください。

生後8カ月の息子がおります!離乳食の質問たくさんの回答ありがとうございました>_<
旦那と相談しベビーチェアを新調することにしました!
そこで皆さんが使っているベビーチェアを教えて頂けませんか>_<?
バンボ、ハイローチェアなどいろいろあると思いますが>_<

・何を使っていますか?
・メーカーはどこですか?
・どこで買いましたか?
・使い勝手はどうですか?

少しでも多くの回答お待ちしております>_<
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

ハイローチェア(アップリカ)とカリブ持ってます。

カリブは腰座り前までは役立ちましたが今は抜け出しちゃうのであまり使ってません。
ハイローチェアは毎日かなり助かってます。(9ヶ月です)
掃除機、洗濯とかのあまり動いて欲しくない時と、食事の時に使ってますがかなり娘もお気に入りで、掃除機かけててもお昼寝してます(;´Д`)笑

電動は重たいので普通のすぐ移動できるもので正解でした。
購入先は多分イオンです。義母からプレゼントしてもらいました。

  • ♡^^

    ♡^^

    コメントありがとうごさいます!
    ハイローチェアが多いですね>_<
    お値段はいくらくらいでしょうか>_<?

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2万ぐらいだったと思います(^O^)うちは、多分まだまだ使うので買ってもらえて本当に良かったです。笑

    • 1月5日
(*´╰╯`๓){Ryo❣❣*。

楽天市場で買ったkatojiのハイローチェアをつかっています!一万円くらいで使いがってはかなりいいです!コスパも高いです。離乳食を食べるときはテーブルをつけて、それ以外は外しています。お昼寝の時は椅子を倒して寝かせることもあります。(タイヤ式なのでユラユラすると寝るので)

  • ♡^^

    ♡^^

    コメントありがとうごさいます!
    ハイローチェアが多いですね!
    1万円くらいであるんですね!
    調べてみます!

    • 1月5日
nicoママ

私は大和屋で買いました❤️
愛知に住んでいるので本社に行って現物を見て買いましたよ(о´∀`о)赤ちゃん本舗とか赤ちゃんデパート水谷とかにも置いてあるかもしれません。使い勝手はいいです😄娘も喜んで座っています👍

  • ♡^^

    ♡^^

    コメントありがとうごさいます!
    写真までありがとうごさいます!
    調べてみます٩( *˙0˙*)۶

    • 1月5日
SK

テーブルに取り付けるタイプのチェアを出産祝いで頂いたので、それを使っています。(Inglesina)
バンボはすり抜けてしまうようになり、使えなくなりました(*_*)

  • ♡^^

    ♡^^

    コメントありがとうごさいます!
    うちもテーブルに取り付けるタイプを頂いたのですが嫌がってしまいまして>_<
    全然嫌がりませんか>_<?

    • 1月5日