※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

今日の午後 子どもたちと公園に行こうと準備していたら私が急にお腹の…

今日の午後 子どもたちと公園に行こうと準備していたら私が急にお腹の激痛、吐き気でトイレから出られず…
1時間弱出たり入ったりを繰り返してようやくおさまったけど元気よく公園で遊べる元気は無く…
子どもたちに本当にごめんね。かくかくしかじかで…と事情を伝えて諦めてもらって…

旦那は冬の長期連休最中で、今日は私も承諾済みで朝からパチンコに遊びに行っていました。
でもどうにもお腹が痛すぎて鬼電。なかなか出ず、繋がった頃には腹痛もおさまっていましたが、また痛くなるかも…と思い帰ってきてもらいました。
帰ってきて早々 軽く大丈夫?と聞かれたけどそのあとははぁ〜お腹すいたなんか食べるものある?と聞かれるは、夕飯どうするの?とかもう、私に聞くな!
夕飯何か用意してくれるのかなとか思いきや、作るのは面倒だから回転寿司行くぞ!…え、私お腹下してたんだけど?生物いく?って感じで…

もう自分では作る気力もなかったので一緒に行きましたが…

帰ってくれば旦那はこたつで速攻寝てて…子どももお昼寝無しコースだったのでうとうと…早くお風呂入れなきゃ。『お風呂入ったの昨日最後だったママやってきてよ』と言われもうチーン状態。

私だってお昼食べた食器の片付け←お昼過ぎの腹痛だったので手もつけてなくて…
洗濯物畳んだり、色々やらなきゃならないことあるのに。
結局 ぶつぶつ言いながらやってましたけど

長期連休期間は旦那のこと大嫌いになります😇
生理前と被ると離婚したいとまで考えちゃいます…

ちなみに今 生理中ですが、『生理終わりかけでしょ?ならゴムなしでも大丈夫でしょ?』と一昨日くらいに言われてもう吐き気しかしませんでした😇😇

もうどうしたらいいでしょう。

子どもとの時間より自分の自由時間の確保の方が大事。
私に対して思いやりの気持ちもない。
家事やらない
家事やるならご褒美ちょうだいスタンス
協力しようとしてくれない
自分の欲だけ満たしたい

↑こんな感じな旦那に嫌気がさします。

コメント

はじめてのママリ

うわー人の旦那さんながら嫌な人ですねー😭
パートナーとしてのメリットが感じられないです💦

こちらの不満をぶつけたことはありますか?
夫婦は他人ですから、最終離婚すれば良いだけの関係です。
そこはまぁ最終手段として、その前に話し合ってみるとか、不満をぶつけ合ってみるとか、一応できることは模索しても良いかと思います。
言って変わるかどうかは分かりませんが、言わないと変わらないのは確実です😓