※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって、変わってますか?あなたの感じ方を教えてください。私の旦那に…

これって、変わってますか?
あなたの感じ方を教えてください。私の旦那についてです

・行ったことのない場所なのに行ったことがあると嘘をつく。
・私の実家に行った時など、私の母をチラチラ横目で気にして様子を伺ったりする(母は普通に居るだけです)
・変なこだわりを持っていて、しなくていい二度手間をわざわざする。(そのくせ本人は二度手間が大嫌いだと言う)
・私の実家にいる時(お正月など)に、コンビニに行くと言って寝に行っている
・旦那の親が家に来た時、自分の親なのに旦那が異常に気を利かせてお茶入れたり、旦那の親がコロナになった時も旦那が、親たちに大丈夫ですか?ってLINEしといてと言ってきたり。そんなの自分の親なんだから自分がLINEしろよって感じじゃないですか?各々親の対応したらいいと思うんですが。
・運転していて異常に周りの運転手の目を気にする(例えば右折したいのに右から車が来ていてなかなか行けない時に後ろに車が待っていると少し待てば行けるのに、後ろの車を気にしすぎて直ぐに左折する。皆普通待つレベルなのに。)
・私の発言をいちいち変な風に受けとめる(例えば私が今日お風呂洗ってくれたの?と普通に聞くと、なに?汚いって言いたいの?みたいな受け取り方をする)
・私が〇〇しといて欲しいとお願いをした時に、「わかった」じゃなくて、「そうするつもり」とか「当たり前じゃんそんなの」というふうに分かったと言えばいいものを嫌な感じで返してくる
・口と行動が伴っていない。中途半端なことばかり口にして期待だけさせといて行動にはうつさずそのまま
・普通にバカじゃないの?と思うことが多い。(手が届くのにわざわざ割り箸を使って物を動かしたり。)
(普通、こうするでしょ。っていう一般的な「普通」とズレてる)

まだまだありますが、大体こんな感じです
私は、ほんとに変わってるな〜この人。って思うことが多くて、それがすごくストレス感じちゃうんです。

私がおかしいでしょうか
皆さんは変わってると思いませんか??

コメント

ごめんなさい、読んでて旦那様にイラッときました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、イライラしながら書きました。。。🤯

• 1月7日

退会ユーザー

うちの旦那も仕事で疲れすぎてイライラしてる時に頼み事すると「そのつもりだった」とか変な風に言い返してきてたので似てるなと思いましたが、よくよく読んでたら旦那さん結構変わった人だなと思っちゃいました💦

• 1月7日
mochi

ママリさんおかしくないですよ🥺
すみませんが、旦那さん変わってると思っちゃいました💦つっこみどころ満載すぎて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。
    この前、喧嘩した時にムカつきすぎていつもの不満をぶつけて、あんた変わりすぎなんよ。変わっとるねって言われるやろ?って言ったら言われた事ない。と言ってきたから、みんな言わんだけよ、まじ変わりすぎって言ってやりましたー!!!
    その時だけスッキリしましたがまた日々溜まってきました。

• 1月7日
ママリ

旦那さんの親御さんは口うるさいとか人を馬鹿にするとか過干渉なタイプですか??
虚言癖があるのかなぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の親は一切子供に怒らない甘々なふるーい考えを持った息子大好きな親です
    いつでも息子の味方。義両親も好きじゃないです

• 1月7日
ママリ

結論から言うと変わってますね😂
私の発言を変な風に受け止めるのうちの旦那も同じです!めんどくさいですよね😂
普通にバカじゃないの?と思うことが多いっていうのも共感しました😂

はじめてのママリ🔰さんの旦那さんは、人にどう思われるかがすごく気になる人なのかな?と思いました!
自分の旦那がそんな感じだったら、小さい頃から親の目を気にして生きてきたのかな?って想像します🤔
私は父親が怖くて小さい頃からずっと機嫌を伺って、常に機嫌を損なわないように言動行動気をつけてました(今は絶縁状態ですが)
なんか旦那さんもそういったことがあったんですかね?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとバカって1番イライラしますよね😅
    旦那の親は、心配性で母親は息子大好き、いつも旦那の味方。父親は古い考えの人間で、旦那が仕事を辞めることも止めるくらい厄介な父親ですね
    もう成人していい歳なのに。
    親も親で変わってるので、旦那の家族は嫌いです。

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

分かります😂
    ええ、そうなんですね。尚更そんなに親に気を使う理由が分からないですね🤔
    私の義母も旦那のことが大好きでいつも味方するからめっちゃイライラします😂できるだけ関わりたくないですよね🙄

• 1月7日

私の旦那と似てる部分が
全部ではないですが
ちらほらありました笑

私の旦那もそうですが
変わってるっていうか
ズレてますね😅
ほんとイライラします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね…
    aaaxさんは、そういう時どうしますか??

• 1月7日

退会ユーザー

思ってる事ばんばん
    旦那に言ってますよ☺️✨✨

• 1月8日