※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
ココロ・悩み

生理予定日を過ぎても来ない場合、10日前の性行為で妊娠する可能性はあります。排卵日ではなかったため、生理不順の可能性も考えられます。心配なら検査がおすすめです。

不快に思われる方もいらっしゃる内容です😢
このような内容で本当に、すみません。

生理開始日の10日前に性行為しました。
3ヶ月前から産後の生理が開始し、
初月は8日〜、
2ヶ月目と3ヶ月目は6日〜でした。
今回、6日を過ぎても生理が来ません💦

10日前の性行為の時に、
旦那が勢い余ってゴムをし忘れ
もしかしたら少し出たかもしれないと言われました。
私としては申し訳ないのですが、
今の段階で妊娠は希望しておらず、
2人のお世話で手一杯で
結構ストレスもあり、
育児が向いてないのではと
悩むほど落ちています。
でも旦那から翌日に言われ、
今回生理予定日になっても来ないので、
言い方が悪いですが、妊娠してるのではないかと
不安になってしまいました…

調べてみると、
排卵日の期間ではなかったので
ただ生理不順ではないのかとも思ってます😞
ただ自分のいいように考えているだけかもですが。

ここには妊娠したくてもできない方が
沢山いる中でこのような内容で
本当にすみません。

10日前でも妊娠する可能性はありますか?

コメント

deleted user

可能性ありますよ。生行為から何日たってますか?

  • Ri🫧

    Ri🫧

    ほんとですか…10日たってます💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日は毎月同じ間隔で来るとは限らないですし、ゴムなしでした時点で可能性あるかと。
    最後の性行為から3週間経っても来なかったら検査薬やった方が良いですよ。

    • 1月7日