※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

子供がスイミングに行く際、トイレに行かせているが、プール後のトイレが嫌で困っている。息子にトイレに行きたいと言わせても、連れて行ってもらえないことがある。スイミングでこんなことは普通なのか?

子供を毎週スイミングに行かせています


毎回プールに入る前にトイレに行ってから
行くんですが

プールが終わると出ちゃうーとおしっこに行きます


下の子を抱っこ紐でおぶったまま
プール終わりの裸に裸足で
トイレに直行で
私ももちろんトイレに素足で行くことに…

メチャクチャ嫌です


先生にトイレに行きたぃってプールの時に言ってもいいんだよ

と息子に話すと
言ったけど連れて行ってくれなかったと言われました


スイミングってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が通っているところは先生がプールから離れられないので自分で行く形でした!

  • かなぶん

    かなぶん


    先生にトイレと言ったけど
    連れて行ってくれなかったみたいで
    凄い不信感で💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プールから離れられないので先生の人数形態によって連れて行けない時もあると思います。
    先生側と相談しても良いかもしれないですね。

    • 1月7日
  • かなぶん

    かなぶん


    連れて行けないってじゃあ漏らしてもしょうがないってことでしょうか?

    • 1月7日
  • かなぶん

    かなぶん


    トイレに行く子供がいることくらい想定内でしょうし
    もう1人補助つけるとかしてほしいですよね

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子が通っているところは未就学児は親と一緒にプールに入るスクールと子どものみで入るスクールがあり、子どものみの方は皆自分でトイレに行っています。
    プールに生徒たち残すほうが危険ですしね。

    • 1月7日
り

冬場になり
途中トイレに行く子が増えた気がします!
息子も途中で行きますし、
終わって親に引き渡しからの即トイレもあります😁

なかなか先生に言いづらいか
楽しくてプール優先にしちゃうか
なんですかね😅

  • かなぶん

    かなぶん


    先生にトイレと言ったけど
    連れて行ってくれなかったみたいで💦

    • 1月7日
  • り

    うちは監視役の人が小さい子には着いて行っています😌
    そういう役割の人いませんか?💦

    コーチは1人なので当然抜けられないので😣

    • 1月7日