※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人が4日にコロナ陽性になりました。上の子は4日の夜中に38℃を超える…

主人が4日にコロナ陽性になりました。上の子は4日の夜中に38℃を超える熱が出たのでコロナの検査をしたら陰性で喉も腫れてるから風邪かなとの診断でした。
下の子は5日の夜から7日の夜まで39℃出てたのですが、解熱剤もあるし、解熱剤を使用せずに平熱に戻ったので結局コロナの検査をせず。私は今日の朝から喉が少しイガイガするくらいで他の症状はありません。
下の子と私はコロナの検査をした方がいいですか?
一応主人とは隔離をし、娘と私は自宅療養期間は家から出るつもりはありません。

コメント

mama♪♪

我が家は主人が陽性になりましたが
子供2人とも小さいので
完全隔離はあきらめました。

私が2日後に陽性
その後数日後上の子が
40度くらいの熱が2日ほど続き受診しましたが
コロナでもインフルでもなく
まさかのタイミングで突発でした😭

お大事になさってくださいね!!