※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくら
妊娠・出産

妊娠線予防クリームの温感タイプやオススメのクリームやオイルを教えてください。お風呂後に使うとヒヤッとして困っています。増やさないために頑張りたいです。

妊娠線の予防クリームで温感のものとかないですか?😂
お風呂上がりにクリーム塗ってるんですがこの時期だとヒヤッとして湯冷めしそうです🤣笑

温感でなくても妊娠線予防クリーム、またはオイルでオススメあれば教えてください!
1人目の時にお腹胸ばかり塗っていたらお尻に妊娠線入ったので手遅れ感ありますが、、笑
これ以上増やさないためにも頑張ります😂

コメント

はじめてのママリ

お風呂上がる前にベビーオイル塗って再度軽くシャワーで流してから体拭いてました!34週から東北の寒い地域に里帰りしましたが乾燥で妊娠線が出来ることはなかったです✌️

• おくら

おくら

コメントありがとうございます!
    お風呂上がる前にオイル塗ってシャワーで流して出るのたしかにいいですね☺️
    ぜひ参考にさせていただきます!

• 1月7日
かよへい

クリームだと冷たいのでオイルを使ってました◎
オイルを手で温めて全身に塗布してたら妊娠線はできなかったです:-)
ベビーオイルなら出産後も使えます!
無印のオイルシリーズも使ってました〜

• おくら

おくら

ありがとうございます!!
    ベビーオイル良さそうですね☺️
    無印のも見てみます♪

• 1月7日