※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
産婦人科・小児科

子供の目なんですが、写真のようなミミズ腫れみたいな腫れが引いたり出…

子供の目なんですが、写真のようなミミズ腫れみたいな腫れが引いたり出たりを3日繰り返してます。
大きさもその時のよって違い、場所も少しずれたりします。
目の下のこの部分のみです。
手足口病で、療養中ですが、それとは関係ないと小児科の先生には言われ、、
刺されたような跡はなく、かゆみなどの自覚症状もなし。

こんなの初めてでなに?!て感じなんですが知ってる方いますか?
週明け病院の予定ですが気になって😓

コメント

チシャ猫

イッテQでスタッフが似たような症状があり眼科で脂肪と言われてました😲

笑った後出てませんか?
そのスタッフは笑ったら出てるらしいので。

早く原因が分かるといいですね💦