※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

検診で34週4日で3000gの赤ちゃんが大きいと言われ、成長が心配。十二指腸閉塞の可能性もあり、検査が不安。同じ経験の方いますか?

今日検診にて34w4dであかちゃん3000グラム
近くあり大きめと言われ、どこまで大きくなるのか
不安です😂😂笑
みなさん上記の週数だとどのくらいで、実際にはどうでしたか?👶🍼💗


また十二指腸が閉塞してるかもといわれ
今度検査をするのですか言われたことある方
いらっしゃいますでしょうか🥹?

今まで何もなくここまで来たので不安です🫥

コメント

はじめてのママリ🔰‪

34週で2900ありました🤣🤣
39w3dで3400gで出産しました😂
安産型だったのもあり、大きめでも出産の時全然苦じゃなかったです!
産まれてからは大きいからか?ミルクやおっぱいもよく飲むし健康的で育てやすいですよ😌

  • 🐰♡

    🐰♡

    そうなのですね!!
    あと一ヶ月もあるので不安で😭😭笑

    確かに抱っこもしやすそうですね🥰🤎

    • 1月7日