※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ていますが、濃さが変わらず不安です。生理が来なければ再検査が必要でしょうか?風邪も引いており、不安が募っています。

妊娠検査薬について

明日が生理予定日で、排卵予定日が24日で最終行為24日でした。
5日から腰痛、下腹部痛があり、夜に検査したら超うっすら陽性出てその後濃くなってきてます。

昨日の夜に検査したら結構濃くなったんですけど、今日の朝と夕方では濃さがあまり変わりません💦
極端に薄くなったりはありません。フライングなので薄いのも承知ですが、気にしなっちゃいます🥺💦

明日以降は検査はせず、生理が来なかったらもう一度検査した方が確実ですよね??
ちなみに今、風邪を引いて身体が凄く怠く熱が出そうな感覚があります😭お腹も痛くてこのまま生理来るんじゃないかとドキドキしてます😭

コメント

な

1日では変化はあまり見られないと思うので数日後がいいと思います😣

• あーママ

あーママ

やはりそうですよね🥺
    心配になっちゃいますが、しっかり我慢して検査したいと思います!

• 1月7日
Ri-

陽性おめでとうございます😊
私なら生理予定日と生理予定日から1週間後に検査します!
早く病院行って確認したいですね😂

• あーママ

あーママ

コメントありがとうございます!🙇‍♀️💗

また1週間後に検査してみようと思います!
    昨日から熱出てて色々と心配ですが頑張ります😵‍💫

• 1月8日
  • Ri-

Ri-

微熱ぐらいでしたら私、2人ともありました!
    上のお子さん小さくて大変ですが無理せず頑張って下さい☺️

• 1月8日