
岐阜県の岐阜地区、西濃地区でキッズカットができる美容院をおすすめしてください。保育園入園前に少し伸びた髪を切りたいです。自宅でのセルフカットも考えていますが、初めてはきちんと切ってもらいたいです。落ち着いた環境で切ってもらえるお店がいいです。筆用に切ってもらえるかも教えて欲しいです。
岐阜県の岐阜地区、西濃地区あたりでキッズカットをやってもらえるオススメの美容院を教えていただけませんでしょうか?
髪は薄い方なので今すぐにというわけではありませんが、少し伸びてきたので保育園に入園する4月頃に初めて切りに行きたいと思っています💇
2回目以降は自宅でセルフカットも考えていますが、初めてなので綺麗にきちんと切ってもらえるところに行きたいと思っています。(記念に筆を作る予定です)
拘束されるのが好きではない子なので、動画を見せても良いなど落ち着いて切っていただけるような環境が作れるお店ですと助かります。
また、筆用に切ってもらうということが可能かどうかも分かれば教えていただきたいです🙇🏻♀️
- ママリ(3歳4ヶ月)

れ♡
羽島市にあるヘアーサロンリーフというお店で赤ちゃんの髪の毛で筆を作ったという話を知人から聞いたことがあります!

たどんだま
長男のときは北鶉にあるFORMEさん、次男の時は市橋にあるこばと理容さんで赤ちゃん筆を作りました!
FORMEさんはカットの間タブレットで動画を見せてもらえますし、抱っこでもカットしてもらえます。
両方ともカットしてそのまま申し込みし、後日受け取りに行く流れです。
赤ちゃん筆のサイトで、提携の美容院、理容院が調べられるので、お近くにあるかわかりますよ😊
ちなみに光文堂で作りました。

ママリ
返信が遅くなり、またまとめての返信で申し訳ありません🙇🏻♀️
詳しく教えていただきありがとうございます✨
教えていただいたお店を調べてみたいと思います!
コメント