※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日の朝Amazonでオムツや洗剤を購入したのですがその後ご利用代金3255…

今日の朝Amazonでオムツや洗剤を購入したのですがその後ご利用代金3255円と記載されたこちらのメールがさっき届いていました😭全く覚えがなくAmazonの注文履歴にも残っていなくて、、何の支払いなのか確認したいのですがこれはどこかに問い合わせて確認することってできますか?

コメント

オムツと洗剤の代金が3225円じゃなくて、オムツと洗剤の代金以外に3225円のメールが来たってことですか?
Amazonで問い合わせできますよ。
わかりにくいけど、カスタマーサービスってコーナー?があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カスタマーサービスあるんですね!ありがとうございます!探してみます☺️

• 1月7日
🐰

メールアドレスはAmazonでしたか?
私もこの前同じようなメールがきたのですがアドレス見たら@の後ろがGoogleでおかしいなと、、調べたら詐欺メールでした。