※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

チャトレについて興味があり、安全性や身バレのリスク、稼ぎ方について知りたいです。ノンアダでメールのみでできる方法を教えて欲しいです。他の仕事との関係についても心配です。

チャトレについて教えてください。
今現在育休中です。お金に困ってるわけじゃ
ありませんが元々仕事が好きで、自分で稼いだお金って
頑張った証みたいで給料日とかも楽しみでしたが
今はそれがなく、自分のお金がないと不安になると言うか
精神安定剤みたいなもので…笑 前々からチャトレは
興味あったんですけど右も左もわからず、安全なの?
怖くない?ってイメージしかないんですが、身バレは
もちろんされたくないし、ノンアダで、メールのみが
いいんですが何か詳しい方いませんか?できれば1から
どーゆーもので、どう言ったことをするのかなど
教えて頂きたいです。1からじゃなくてもわかる範囲で
教えてください!子持ちがチャトレって何もわからないから
こそなんだがいい印象もないので教えて頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️
月に沢山稼げればそれに越したことはありませんが
ノンアダの時点でしれてるのことは承知です!
⚠️最後に知りたいのが他の仕事基本ダメな会社だと
チャトレってバレたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前にノンアダでメールのみでしていました☺️
メールのみだと一斉送信みたいな機能でメールを送りまくって
男性から返事が来たりすると報酬が発生する感じです😉
写真や動画付きのメールが送られてきたら報酬もプラスになります🫶🏻
自分の個人情報など言わなければ安全だと思いました!
(私は心配だったので住んでいる場所など変えてやってました)
チャトレをしてる事がバレることが無さそうな気がしますが、
稼ぎすぎると税金とかで副業してるのバレる可能性はあると思います🥲

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ興味あって
    ママリだけが頼りでした!
    ちなみにアプリですか?もし
    そうならアプリも教えて欲しいです!報酬は口座ですか?どのように振り込まれるのかも知りたいです😭
    会社にバレない程度に稼ぐとするとどのくらいで抑えておいた方がいいのか、どのみち確定申告は必要なのか、わかるところ、教えれる範囲でいいので教えてください😭

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がやってたのがガールズチャットっていうサイトでしてました😊何年か前の話なので、今はアプリであるかもしれないですがよくわからないです🥲
    報酬は口座振り込みで、
    私はある程度、金額が貯まったら換金してました🌟申請すると振り込まれまれる感じです😚

    私は独身時代に日中は正社員で
    働いて、夜の少しの時間でやってたのであまり稼いではないのですが、1年で20万を超える確定申告が必要だった気がします。
    曖昧な記憶なので間違っていたらすいません💦😭

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ


    丁寧にありがとうございます😭
    何回も質問申し訳ないのですが
    安心安全のチャトレはどのようにして探し見つけましたか?

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん検索してチャトレのおすすめランキングを参考にして見つけた気がします☺️❣️
    サイトによって特徴とかもあると思うので色々調べてみるといいかもしれないです😉🫶🏻

    • 1月7日