※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天モバイルに変更しようか検討してます。楽天でiPhoneを購入する場合…

楽天モバイルに変更しようか検討してます。

楽天でiPhoneを購入する場合
店頭で購入するのか、楽天通販で購入するのか
どちらがいいですか??

楽天通販だとiPhone13miniが83900円で売ってありますが
これはSIMカードの契約だけすれば良いという事でしょうか?

コメント

まる

回線セットと書いてあるので楽天のSIMが付いてるのではないでしょうか?

🐼🤍

前職楽天モバイル店員です!

楽天市場でiPhoneを購入して
店頭でiPhone受け取りと一緒にSIM契約をすることになると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

iPhoneは通販で買う方が安いんですかね!?

• 1月7日
  • 🐼🤍

🐼🤍

楽天市場で購入して値引きで安くなる方がいいか、店頭で購入してポイントで実質安くなる方がいいかはじめてのママリさん次第になってくると思います…。

今楽天モバイルがどんなキャンペーンをしているか把握してないので確信的な事は言えないです。すみません(>_<)💦
    働いていた頃と変わっていなければ通販で購入したほうがお得だと思います!

あ、ちなみに店頭でiPhoneを購入しようとすると在庫が無い所が多い為再度来店になると思います💦

• 1月7日
  • 🐼🤍

🐼🤍

調べてみたら通販で購入したほうがお得でした!

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    わざわざすみません😭ありがとうございます!
    通販で購入しようとおもいます!

• 1月7日