※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
産婦人科・小児科

息子が木曜からお熱でインフルエンザと診断されました。今朝熱を測ると…

息子が木曜からお熱でインフルエンザと診断されました。
今朝熱を測ると平熱に戻っていました。ですが、今日娘が微熱に、、もしインフルだったとして連休なので月曜までは病院お休みですよね?お薬貰えないですよね、、
薬は症状発症から48時間以内に飲ませるとよく効くと聞いたので心配です。
昨日息子が熱性痙攣を起こし、ひやひやしたところなのに😭

コメント

きなこ

うちも正月休み中にインフル発症して、5日目にやっと病院でタミフルもらいました。
ほとんど自然治癒した感じです😅

mi-eighter

休日診療所とかはないですか?
うちの子も今日熱で休日診療所に行き検査してもらいインフルエンザで薬貰いました!