※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
妊娠・出産

悪阻がひどくて辛い状況。休職中で旦那も不在。娘は保育園に預け、体調不良でお休み。寝ても吐き気が続き、辛い。実母の手伝いありがたいが、娘との関係が悩み。悪阻が早く治ることを願う。ピークはいつ頃か不安。

悪阻がキツいです。。。
今月から休職して、今日旦那もいないし、土曜日なのに悪阻キツすぎて娘は保育園に預けてしまいました。
一昨日の夜は娘も体調悪くて吐いてて昨日はお休みしましたが今日は私も無理だ....
旦那は火曜日の夜までお葬式で帰って来ません。。。
寝てないと動けないし、寝てても吐くしもう最悪な状態です。1人目もかなり酷くてまた同じ感じです。
本当辛いです。
実母がご飯、洗濯など手伝いに来てくれありがたいですが、娘は懐いていないです。
娘にも遊んであげられないと言ってるので本当辛いです。
悪阻早く治って欲しいです。
ピークはいつなのでしょうか?😔
1人目の時も長くて20週くらいまであった気がします。。。

コメント

ぴあーぬ

吐かずにずっと気持ち悪くて1ヶ月前はピークで寝込んでました😭
辛いですよね…
病院で吐き気止めをもらって飲みながらなんとか毎日過ごしてました。気休めだったかもしれないですが、無いよりよかったです。
私は今11週でだいぶ楽になってきましたが、眠気とモヤモヤと気持ち悪い感じはまだ続いてます💦

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

辛過ぎて早く治って欲しいです。。。

• 1月7日