※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那のことについてなのですが、先日旦那と言い合いになるだけでイライ…

旦那のことについてなのですが、
先日旦那と言い合いになるだけでイライラして泣けてくるのが限界で一日だけ実家に娘と帰りました。
ですが翌日帰ってきてみると酒飲んで暴れて家の中の一部ががぐちゃぐちゃにされててそこでイライラが止まらず義母に連絡してお互いの両親含んで話し合いしてやっと旦那の行動に治りが出てきました。

ですがその一件で正直冷めちゃいました😅
私が何回もゲーム一旦やめて子ども見ててと言っても治らなかったのに親に言われたら治るんだ~
家で暴れた時に私の私物も壊されてるのでそこも正直ありえないな~って思っちゃってます💦

しかも会社でのストレスがあると言うので話し合った時によく内容を聞いてみると事務所ないで孤立してると言うので目の前で聞こえるように悪口とか言われてるのかといきたらそう言うことはないと言っていてもう一体なにでイライラしてるのか分からなくなりました😅
単純に馴染めてないのと思い込みが激しいみたいでなんかそこまでメンタルケアしなきゃいけないのかよって思いました💦

とまあ離婚になってもおかしくは無いよな~と毎日思って疲れたので誰かに聞いて貰えたら嬉しいです🥲

コメント

ふんわり

うちも旦那の態度や行動にイライラしすぎて、でも実家には遠すぎて帰れないので相手の親呼んで話し合いしました。
人間本当にイライラすると何故か涙が出てきますよね。笑

私もなんかな〜って感じで、それまで一緒懸命話してきたことを義母が言うだけで素直に聞いて、私の言葉をなんだと思ってたんだろって感じで正直冷めてるかもしれないです😅
気づかないふりしてただけで…笑

今も起きてるのにゲームばかりいじりクソの役にも立たないので優しくやってほしいと頼んだろ怒ってしまい、喧嘩です😫

うちも仕事のストレスとかいいますが、最近は職場でもこんなんだから周りもそんな態度になるんじゃない?って思ってきました😭
ストレス溜まるのが自分だけって思ってるんでしょうかね?
私も子供育てて行けるなら離婚したいです…🥲
大きくなるまでって思ってたけど、逆にお父さんと離れたくないっていいことだけ思い出が増える前に離れた方がいいんじゃないかと思ってきました😭

• みみ

みみ

ふんわりさんの内容読むだけでも泣けてきました😢
    なんで旦那は自分優先なんですかね😅
    優しく頼むのとても分かります🥲

やはり離婚考えますよね🥲
    暴れる一件があったのでいつでも動けるよう今年はへそくり貯金しようと思ってます🥲

• 1月7日
  • ふんわり

ふんわり

なんかもう、この空間から逃げ出したくなります😫
    自分優先どころか、自分だけで生きてるんですよね…
    だから子供の事はよっぽどじゃない限り調べたりしないし、やらなかった理由もそんな事言われなかったって怒ります😭
    ゲームの事は間髪入れずに調べられるのにね!
    本当ムカつきすぎて虚しくなります🥲

離婚せず老後も旦那と2人とか想像できないです😭
    私もいつでも出ていけるようにへそくりしてるので一緒に頑張りましょう🥹💓

• 1月7日
  • みみ

みみ

確かに…自分だけで生きてるがとても当てはまります😳
    会社の休み少ないとか家から会社まで遠いとか文句いってますが自分の為ですね…子供と過ごす時間が短いからとかの理由は一言も言われたことないです😂

老後の事考えたら私も無理ってなりました😂!!
    ほんと頑張りましょ😭💗💗

• 1月7日
  • ふんわり

ふんわり

ですよね!笑
    今日も雛人形買いに行くって話してたのに寝てるし、時間だし行ってくるねって言ったら行ってらっしゃいって言われました😂
    もう一緒にいたくないです😫
    本当、子供と私ってなんなんだろうって、思い描いてた家庭ってこんなんじゃなかったのになっ…て思いません?笑

老後一緒なんて無理だから、娘が大きくなったらお金貯めて遊びに行ったり旅行したりするのだけを楽しみにしてます😍

• 1月7日
  • みみ

みみ

一緒にいたくないの分かります😭
    最近休日が苦痛です😭
    思います!!
    ゲームなんか置いといてもっと子どもと沢山接してくれて…ってむしろ真逆の家庭すぎて悲しくなりました😂

娘と一緒に遊びに行ったりするの私も楽しみにしてます♡

• 1月7日
えりー

大変でしたね😔
まだお子さんも小さいのにイライラしたくないですよね💦
義家族は話の通じる方々で良かったです😌

本当に何度も注意して治らないものも親に言われて治るって💦
でもまた同じことが起こりそうですね😣
確かに会社で色々とあるかもですが、それは家にいるこちら側も毎日毎日楽しい訳でもないし大変な事は多々ありますよね😠

• みみ

みみ

ありがとうございます😭
    今でもたまに泣きそうになります🥲

同じ事が起きて子どもに八つ当たりしないか心配で🥲🥲
    旦那30歳なのでさすがに自分のメンタルは自分で何とかして欲しいです🥲

育児だって大変なのなんで分からないんですかね😢

• 1月7日