※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

昨日の夜に旦那と大喧嘩して本気で離婚と言われた者です。大喧嘩した後…

昨日の夜に旦那と大喧嘩して本気で離婚と言われた者です。
大喧嘩した後新年会に行ったきり、まだ帰ってきません。
明日から仕事で鍵も持ってないので明日には帰ってくるかもしれないですが、話もしてくれないと思います。
離婚するにしろ色々と話し合いはあると思うのですが、話す事もしてくれません。
私としては離婚したくありません。
今回は100パーセント私が原因の喧嘩です。
去年喧嘩続きでお互いの両親を交えて話し合いして、今後私が喧嘩した際にヒステリックを起こしたらすぐ離婚だと言われました。
確かに昨日電車の中で激怒して怒ってしまいました。
原因は旦那の同期とのラインにまた夜中まで嫁と喧嘩してたの?的な内容でした。実際には喧嘩してません。
過去にその同期に私の愚痴をいわれました。
その事もありヒステリックになって怒ってしまいました。
ただ、私が悪いのですが、もう修復は不可能でしょうか?
謝罪のラインや電話をしましたが、無視されてます。
また居場所も分かってますが、そこまで行こうかと迷っています

コメント

まし

もうゆいさんからアクション起こしても煙たがられるだけでしょうから、反省して待つしかできないと思います…>_<…

  • ゆい

    ゆい

    待つしかないですよね(;_;)

    • 1月5日
  • まし

    まし

    そうですね…旦那さんも離れて冷静に考える時間も必要でしょうし、今はどうしてヒステリックを起こしてしまうのか、起こさないようにする為にはどうすればいいかを、じっくり考えるべきだと思いますよ☻

    • 1月5日
  • ゆい

    ゆい

    今からお互いの両親あつまることになりました。
    旦那からは荷物まとめて下さい。と連絡がありました。
    もう本当に離婚になりそうです

    • 1月5日
  • まし

    まし

    そうなんですね…>_<…
    今は苦しいでしょうが…
    ゆいさんにできる事は素直な気持ちを話す事と、精一杯変わる努力をする事です。
    ただ旦那さんにゆいさんの気持ちや考え、行動を受け入れるだけの器がないようにも思います。

    夫婦って、お互いがきちんと相手と向き合って、価値観の違いを受け止めていく事で、絆が深まって行くものだと思います。
    それがお互い受け入れられないものだったのかもですね。

    ゆいさんは、他の人に自分の愚痴を言われる事。
    旦那さんは、ヒステリックを起こされる事。

    私は、確かに他人に愚痴を言われてると知って、良い気はしないですし、怒ってもいいと思いましたよ^_^;

    • 1月5日
りまま♡

私ならその場所まで
行きます(・´ー・` )

しなくて後悔するなら
120パーセントの誠意を見せて
とことん謝ります。
そして今後は
こうして欲しい、
こうする!と言った
話し合いをします。

  • ゆい

    ゆい

    今からお互いの両親あつまることになりました。旦那からは荷物まとめて下さい。と連絡がありました。
    集まったときに謝りますが、このままだと本当に離婚になりそうです

    • 1月5日
  • りまま♡

    りまま♡

    仕事でお返事遅くなりました💦

    どーなりましたか?
    大丈夫でしょうか?

    どの程度の
    ヒステリックなのかが
    分かりませんが
    気持ちは精一杯伝えたが
    いいです。
    親の前であっても。
    恥ずかしくても。

    それか時間を欲しいと伝えて
    頑張ってる姿を見せるのでも
    変わってくるかもしれません。

    • 1月5日
ぽよぽよ♡

ヒステリックがどんな感じなのかわかりませんが、男性がDVするのが怖いしまたするかもしれないから離婚とか、離婚した方がいいなどの意見もあるので、今度ヒステリックしたら離婚と言われてるのならこのまま離婚となるような気もします。まだ気持ちがあるなら話し合い、チャンスをくれるかもしれませんがもぅ嫌になってないかなと思います。

ここあ

私なんて、毎回ヒステリックですよ(^^;)
叫んで、泣いて…って感じ(/´△`\)
旦那は大変だと思いますが、そんな理由で離婚??って思いましたね

謝るのも大事ですが、何故そうなったかをキチンと整理してご両家に話して下さい(上の方の回答見ました)

決して、丸め込まれないで下さい
相手は、弱味につけ込んで楽な方を選択するはずです
離婚、養育費なしなど

辛いでしょうが、頑張って欲しいです