※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

ローストビーフを食べた後、腹痛と緩めの便が出ました。妊娠中で心配です。同じ経験の方、赤ちゃんに影響はありますか?要検査。

ローストビーフを食べた後、腹痛がありました。下痢ではありませんでしたが、少し緩めの便でした(形はありました)。赤い部分が少なかったので、小さいのを2.3枚食べてしまいました。
すごく後悔しています。同じ状況になった方や、妊娠中ローストビーフを食べた方いましたら、赤ちゃんは大丈夫でしたか?
教えてください。次の健診の時、トキソプラズマの検査も受けようと思っています。

コメント

食べました!全然大丈夫でした😌
食あたりの腹痛であれば一時的ではなくずっと痛いと思いますよ。

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

先輩ママさんから大丈夫と聞くと安心します🥲
    確かに、食あたりであればもっと激しくずっと痛いですよね、、
    教えてくださりありがとうございます!!

• 1月7日
moony mama

私は、妊娠中に原因不明の下痢に襲われたことあります。突然、夜中にトイレから出れなくなるほどの下痢。
でも、翌朝にはケロッと回復してたので、そのまま旅行に出かけ、生魚食べてました💦

でも、元気な息子と楽しく過ごしてますよ。

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

そうだったんですね💦
    元気なお子様を出産されたんですね☺️
    そのお話を聞いて安心しました!!
    教えてくださりありがとうございます!!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中にレアステーキ(牛も豚も)食べて、1時間後にものすごい腹痛でトイレに何回もかけこみました😔
お昼に食べて、夕方にやっと回復しました…

検査などはしてないですがその後何もなく、予定日超過で元気に産まれてきてくれましたよ✨

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

そうでしたか💦💦
    でも元気に生まれて来てくれて安心しましたね☺️
    教えてくださりありがとうございます!!あまり神経質にならないようにします😂

• 1月7日