※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

やっとやっと断乳できたかもです😍日中はもうずっと断乳できてたのですが…

やっとやっと断乳できたかもです😍

日中はもうずっと断乳できてたのですが
夜中の2~3回がなかなかできず
最近トントンしてたら寝たことがあって
昨日初めて、3回起きてきて
3回ともトントンで寝ました😍🥲
2~3分泣き続けるけどすぐ眠たいからか寝てくれました🤣

超超おっぱいまんで、1日中吸ってた息子
妊娠がわかって私たちの都合で
断乳を決意し初めはほんとに辛そうだったけど
なんとか慣れてきてくれて
まさかのちゃんと断乳できるとは☺️🥲

この気持ちは書かないと気が済まない!
とおもって書かせて頂きました☺️

頑張ったね!(。・‧̫・。)
ありがとぉー!😍

コメント