※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものの
その他の疑問

知り合いが子供とフルネームで極似している名前を付けたらどう思います…

知り合いが子供とフルネームで極似している名前を付けたらどう思いますか?

例えるなら知り合いの子が「山田花子」なのに対し、私が付けようとしているのが「山田花」というような感じです。

知り合いとはインスタのみで繋がっている学生時代の同級生でお互い結婚したらたまたま同じ苗字になりました。
知り合いは子供の名前をよくインスタにあげているので私が知らないことはないです。

とくに参考にしたわけでもないですし、旦那と意味があって決めた名前なのですが、知り合いの子はちょっと珍しい名前なのでフルネームで似過ぎてるとどう思われるかなと思いましたˆᴗˆ💦

コメント

ビール

珍しい名前なら正直、嫌な思いされるかもしれませんね😭
これはちょっと偏見?に入るかもしれませんが、珍しい名前をつける方って人と被りたくない!という意思が強そうで…💦

• ものの

ものの

私も気にしてるのはそこでして…😅‪‪
    珍しい分「苗字も知ってるよね?なんでわざわざその名前にした?」って思われそうって考えてしまって…💦

• 1月7日