※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
サプリ・健康

大人でアデノウイルスに感染した方、症状はどういう順番で出てきました…

大人でアデノウイルスに感染した方、症状はどういう順番で出てきましたか?

只今上の子がアデノウイルスに罹り、瞼の腫れ、目やに、咽頭痛、咳の順に症状が出てます。
私も今朝になり左瞼が赤くなり少し痒いのと、喉の違和感も出てます。

これから熱が出るのか、どうなのか…怖いです😭

コメント

私の場合は、突然の高熱(38.9度)→頭痛→咳&鼻詰まり でした。
12月初めに感染したのですが咳と痰がなかなか治らなくて今も咳はマシになったもののずっと薬飲んでいます😵‍💫

• まこ

まこ

発熱からだったんですね!

今のところ瞼も落ち着いてきて、発熱や咳などもなく過ごせてますが、もう少し注意して過ごしてみます😣

咳、早く治りますように…!!

• 1月9日
ママ

まさに年末に主人が娘達からアデノをもらって苦しんでます😥

年末に嘔吐、下痢→咳・喉の痛み・発熱が年明けからずっと続いてます。コロナに罹った時よりしんどいって言ってます💦
因みに私は鼻水と咳だけなので、人によるのかなと思います。

• まこ

まこ

嘔吐下痢もあったんですね!
    アデノって色んなタイプがあるとネットで見ました💦
    旦那様、早く治りますように…!😣

私は今のところ軽い結膜炎だけで治まってるので、本当人によって違いますね💦

• 1月9日