※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

子供と自分だけの簡単ご飯を教えてください!しっかり野菜を取れるメニュ…

子供と自分だけの簡単ご飯を教えてください!しっかり野菜を取れるメニューがいいです🤭
お鍋は子供が好きではないので、他のものだと嬉しいです!

コメント

てんてん

野菜色々入れた味噌汁に冷凍うどんぶっ込んで味噌煮込みうどんだよ…と言うことにして食べてます、、😇

はじめてのママリ🔰

野菜スープ、野菜たっぷりチャーハン
あと我が子はただ蒸しただけの温野菜や生野菜も大好きです。
キャベツを塩とごま油とごまで和えただけのとか、トマトやきゅうりはそのまま…
人参、かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリーを蒸して少しマヨポンなどで味付けしてもモリモリ食べます。

ママ

簡単で野菜…🤔

○タコライス(タコミート冷凍しとくと便利)
○味噌汁ぶっかけ丼
○肉野菜炒め丼
○豚生姜焼き丼(千切りキャベツ盛り盛り)
○ラーメン(野菜炒めセットの野菜を炒めて盛り盛りに乗せる)
○副菜だけどピーマンの塩昆布和え。湯通ししたピーマンを塩昆布と和えるだけ。他に味付けなし。子供も大好きで無限に食えます。

ままり。

オムライス、豚汁、スープ系、野菜炒め、キッシュ、あたりでしょうか??

いけ

ビビンパ風丼よくします☺️

鶏ひき肉、もやし、にんじん、玉ねぎ、ほうれん草を入れています☺️

ぴあーぬ

◯3色ごはん
◯豚汁
◯なんちゃってロコモコ丼

がパパ不在時の人気メニューです!