※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

姉の1歳の姪っ子が私を姉と間違えてくっついてくる可愛いエピソードを共有しました。影武者気分で面白いですか?

1歳の姪っ子が可愛すぎます😊

姉の子が1歳です!姉はショートヘアなのですが
私も産後を機にショートヘアにしました☺️

すると姉の子がちょくちょく私を姉と間違えて
くっついて来ます😂
抱っこっと手を広げてくるのが可愛いです🥰
近づいていくと違ったと顔をして抱っこをスルーして来ます😂笑

顔をまじまじと見てから違うと気づくみたいです🤣

寝かしつけは姉でないと寝無いのですが
今日は私が顔を正面から見せずに横顔だけ見えるくらいで
やってたら気づかずスヤスヤでした!!

影武者になった気分です😂

似たような方いらっしゃいます??☺️

コメント

👀

全然答えになってなくてごめんなさい😅
読んでてめちゃくちゃほっこりしました☺️

私も妹がいるので、自分の娘のこと可愛がってくれるといいなぁ、、と🥰
お正月に少し会った時は写真をバシャバシャ撮りまくってましたがね笑