※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

この間の年末に実家に帰った時に実母が私達の家に住もうかなと“また”言…

この間の年末に実家に帰った時に
実母が私達の家に住もうかなと“また”言ってた🤭
場所は田舎だからアレだけど、家が広い(実母の戸建てよりって意味です😅)し私と同じ職場で働けば一緒に通勤出来るしと…(私が免許なくて冬道の保育園の送迎やら大変だからかな?冬以外も自転車族)🤔
じゃあ誰が家事するのか実母に聞いたら、旦那が俺やるわ!言い出して2人で止めた😂🤣
あんたは外で働け〜!🫰🏻w
世帯別だし私も色々と助かりそう…😏😋✨
だけど、まだバリバリと働いてる実母だからいつになるやら🫠
お子達もまだまだ手が掛かる😉
やっぱ実母でも気を使うよね〜とか考えちゃうよね。
でもあと4年もしたら実母も還暦だ。
昨今は60歳でも若いって言われる時代だし…元気よね(笑)
でもそのくらいなら、良いのかなぁって🏡
2世帯住宅って小学生の頃から何か憧れてたなぁ😌
(玄関2つの)

コメント