※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメ好きな友達にクラランスのフェイスミストのプレゼントはありきた…

コスメ好きな友達にクラランスのフェイスミストのプレゼントはありきたり過ぎですかね🤣
〇〇買ってすごくいいよ〜みたいな買った物の話を聞くのですが、フェイスミストの話は聞いてないな〜と思いながら🤣
使うの当たり前過ぎて話題にならないだけですかね😂笑
でもミストなら被ったとしてもアリですかね🤔

予算5000円くらいで何買うか悩みます😂

コメント

ゆー

コスメ好きです。

人にもよると思いますが私はフェイスミスト使わないので頂いても使わないので別のものの方が嬉しいです。
もしその方がフェイスミスト使う方ならクラランスのものは使ってるはずなので別のものがいいかと!

その方が普段使わないブランドのコスメとかの方が嬉しいですね😣😭

ドルガバとかなら使ってる方少ないですし物も良くてオススメですよ💖

コスメ以外ならディオールのハンドジェルもオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考になりました!
    ミストの話聞いたことないので使わない派かもですね🥲
    ドルガバのコスメで5000円くらいのものだと何かオススメありますか?😊
    ディオールのハンドジェルあるの知らなかったです!

• 1月7日
  • ゆー

ゆー

リップはパケも良くて物も良かったです!
    ただ色に好みがあったりすると思うので好みのカラーがわかるようならおすすめです💞✨

あとパウダーがよれなくてすごくよかったです!
    スティックアイシャドーも涙袋にちょうどよくカラーもラメ感もすごく良かったのでおすすめです👌

正確なお値段忘れてしまいましたがどれも5000円くらいで変えたと思います!

• 1月7日
ママリ

既に持っていたとしてもいずれはなくなるので私だったら嬉しいです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    嬉しいですかね☺️
    上の方みたいにミスト使わない可能性もあるので他のも考えてみます☺️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私もミスト使わない上にクラランスのミストが有名な事も知らなかったです😭笑
エルメスのリップとかはどうですかね💄
普段使わない色だったとしても似合うと思って友達が選んでくれた物なら、挑戦してみようって私なら思います❣️

٩( ᐛ )و

クラランスのフェイスミストはありきたりな気がします💦
既に持ってたりしそうですね🤔
エレガンスのマスカラ下地とかどうでしょう??✨

あられちゃーーん

フェイスミストならコスメデコルテのもおすすめです🥰

MACのアイクリーム下地も私的には欠かせないものなので嬉しいです!!

CHANELのハイライト(スティック)も使いやすくてよかったです😉

意外と穴場のものなら
化粧ブラシ!!化粧ブラシは
いくつあっても嬉しいです💕