※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

ミレーナ、少し気になってます💦人の経血量見て比べるわけじないので分か…

ミレーナ、少し気になってます💦
人の経血量見て比べるわけじないので分からないですが、昔から経血多めです!昼間も夜用ナプキン必須ですが、産後は経血量増えた気がしてて、もう30も過ぎてますが、ここ一年以内で学生ぶり以来に服や寝具汚したことがあります😭😭
今は夜用ナプキン2時間でギリくらいです💦
また、生理痛は元々なかったんですが、産後はある月ない月まちまちな感じで、ひどい時はお腹痛過ぎて吐きました😭
それ以降はお腹痛いかも?と思った段階で様子みず、すぐに鎮痛剤飲むようにはしてます💦
何より一番大変なのは排卵痛なんですが、、排卵痛はミレーナでは抑えられないですかね?💦
ほんっとうに痛くて動けないくらいに辛いんですが、ネットで見た感じ卵巣への効果は期待できない?みたいなこと書いてて、、
経血量もかなり悩みですが排卵痛もなんとかしたいです😭😭
排卵痛ある方でミレーナ入れられた方いますか?

婦人科検診は毎年受けてて、その度に経血量や排卵痛のことは相談しますが、ピルの話しか出ません、それ以上私もミレーナのこととか聞いたこともなかったのもあるかもですが、、
ピルは血栓できやすいとかがなんとなく怖くて抵抗あって😫💦

また、ミレーナ入れるとしても私ものすごく痛みに弱いタイプで、ちょっと腹部痛かったりすると吐いちゃうんです😭😭😭
入れる時結構痛いですか?😭
また抜くときはどうなんだろうとか、実際入れるとなった時の痛みがすごく気になります🥺

なんかこう文にしてみると私吐いてばっかいますね、、笑

コメント

ミレーナ去年の9月にいれました!
結果として、オススメします!
経膣分娩してない人の話聞きましたが、かなり痛いようです💦
私は3回産んでるので、ズーンとした生理痛が入れたあと半日
入れる時も、う!!って感じでした
薬飲むほどではなかったです

不正出血は3ヶ月は続きます
排卵痛、私の場合なくなりました
あと生理が来ても終わりが見えない😂生理かなー?と思う量でもダラダラ2週間は続いてます
やっと、2回目の生理が来たので、あと半年したら生理止まってくれることを期待してます😭

知人は、1年経ちましたが、もう生理きてません!
ピル服用しても倒れるほど生理痛酷かったけど全くなくなってます

経血量ですが、いちばん小さいナプキンとおりものシートで事足ります