※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

不倫されてもお金もないし、子供達からパパを奪うのも、と自分の心を殺…

不倫されてもお金もないし、子供達から
パパを奪うのも、と自分の心を殺し再構築
年末にコロナになって発熱で辛いわたしを
助けてくれるわけでもなく、携帯いじるか寝てるかで
子供達のお風呂もオムツもミルクも全てわたし
協力しようと思う気持ちはないのかと聞くと
具合悪い妻とかどうでもいい、と。
もう心を閉ざしかけています。
それ以上傷付きたくないと心が悲鳴をあげています。
もう頑張らなくてもいいですか?
ただただ幸せになりたいだけなのに

コメント

はじめてのママリ

頑張らなくていいですよ👌
早めに捨てて子供たちと幸せになってください🙇🏽‍♀️
実家頼れないですかね?

はじめてのママリ🔰

ひどいと思います。言い方。不倫した分際でよくいう💢

👸🥀💜

最低すぎます
もう十分頑張ったと思います。
再建築しようとしていたのですから
私なら実家帰ります☺️

lii

不倫した分際で、再構築までしてやったのに何様なんですかね?せめて思いやりがあればまだ良かったですが不倫はする、思いやりは一切ない、そんな旦那さん捨ててお子さんたちと暮らした方がママもお子さんも幸せになれると思います。
♡SS♡さんが幸せになれますように!
毎日お疲れ様です😌

はじめてのママリ🔰

え、え、え、そんな人を傷つけるようなことをいう夫、嫌です!
子ども達にも悪影響です。
子どもはパパが居なくてもかわいそうじゃありませんよ!
ママが幸せに笑ってる方が良いですよ…

3kidsママ

捨てましょう。
こっぴどく捨ててやりましょう。

ご実家など頼れるところが無い、
お金の問題等で踏み切れないのなら
お金貯まるまで我慢して(悟られないように)いろいろ計画して地獄に落としましょう🥰
大丈夫です。子供達は皆あなたの味方です。

chii

え(>_<)
あなたは十分頑張りました。お子さんもいるので再構築しょうとされたのですね??
でも旦那さんにはその気がないようですし、こちらから捨ててやりましょう。
産後まだ2ヶ月なのにひどすぎます…お身体大丈夫ですか??😭