※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくて重たくて痛みがある。産むのが怖いし、陣痛が不安。上の子のお世話も大変で、里帰り中で旦那と離れているのも寂しい。情緒不安定で出産の夢を見る。

34週4日目、お腹が大きくて重たくて腰も痛いし背中もいたい😭
寝返りもうつのが大変、カンジダにもなるし上の子まだ歩けなくて上の子のお世話、抱っこするのが大変😭

早く早く産んで軽くなりたいけど産むのが怖い、陣痛怖い😭
上の子破水から始まったから普通の陣痛の始まり方分からなくて不安だし、上の子と入院期間中離れるのも寂しい…。

里帰り中で旦那と離れてるのも寂しい😭

出産もうすぐなのに情緒不安定になってます😭
毎日出産の夢見てます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は35週2日です。寝返りうてないですよね。抱き枕抱えてる時はラクかもしれないですけど、逆に重しになって反対向けないし。
私もカンジダなりました。1週間でゆっくり溶けるタイプの薬入れて貰った次の日の朝に出てきて、もう1回入れてもらいに行ったらイヤな顔されました。
こんなしんどいのに、上のお子様の面倒も見られてるのですね。凄いです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反対むくのに気合い入れないと向けないです😢
    カンジダも辛いですよね😭
    年子なので上の子もまだまだ手がかかります😭

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

初産か経産婦さんかっていう違い以外全てめっっっちゃ共感しました😭
私もお腹重くて背中も痛いし里帰り中で旦那に会いたいし産むの怖いです!
望んで里帰りしたはずなのに実家が思ったよりストレスで早く旦那の元に帰りたいと考える日もあります…
そして産むの楽しみ!って思う日もあれば、やっぱ怖い!になったり自分の気持ちの上げ下げにもついていけません😂
でも人生のうちで妊婦として子どもと一心同体の期間は今だけですし、今の不安定な時期も貴重な経験だなって思います!
あと少し、出産までつらい事もたくさんあるけどお互い無事に可愛い我が子に会えますように✨