※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
妊娠・出産

出産祝いについて、男の子への贈り物で悩んでいます。現金以外で何かいいものはありますか?

喜ばれる出産祝いってなんだと思いますか、みなさまの
意見是非聞かせてください!!こういうのセンスがなくて
困っています....(笑)

お相手は、2022年9月生まれの男の子です!

旦那の昔からのお友達に男の子が誕生して、お祝いを
送ろうと思っています!!

現金でもいいのですが、なにかモノでいいものないかなあーと考え中です。

コメント

はじめてのママリ

普段使いできる服とか嬉しいです!

N26

好みが合うならブランドの服とか贈ります!(一万位ないですが💦)

はじめてのママリ🔰

私が貰ったお祝いで、カタログ頂きました!

モノだと悩んでしまってキリがないのでカタログどうでしょう?

モノだとしたら服とか靴下とか🧦ですね!
オムツは義母に貰ったけど安いやつで使ってるやつと違ったのでオムツ以外がいいと思われます!好みありますし!

あとはおもちゃか、本ですね!

ごんたろう

個人的に気になったのは
スープストックのレトルト離乳食セットです🥰

初めてのママリ

私が嬉しかったのは、お返しいらないよー離乳食で使ってーってもらった茅乃舎のだしですね。

離乳食もだし大人も嬉しいですよね☺️

それ以来私も茅乃舎のだしじゃないですが、栄養満点無添加のだしパックを渡しています☺️

deleted user

私は絵本が嬉しいですね。
服は好みもあるし、絵本はいくらあっても困らないので。
スタイも何人かにいただきましたが、2人ともよだれの出ない赤ちゃんで、ほとんど使いませんでした。

ひねくれ

現金、オムツ、お尻拭きが嬉しかったです😃

まひまひ

私はほぼみんなにケラッタの6重ガーゼスリーパーです😂