※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の貯金100万円。退職金120万円。4月は収入なし。5月から給料15万円。毎月支出20万円で赤字5万円。8月か9月時点で150万円減。3月時点の貯金額は?

すいません計算得意な方教えてください!!!!
転職前の貯金いくらか知りたいです。

旦那の今の貯金100万ちょいありますが、100万と考えてください。

3月に前の仕事辞めて退職金120万円。
4月は引っ越しやのんびり時間で仕事はしてない1ヶ月間‼️

転職して5月から働いてます。給料手取り15まんです。

毎月は約20万支出なので、赤字5万です。

8月か9月の時点で俺もうやめてから150万無くなった使ってると言われたの覚えています。

3月の時点での貯金いくらですかね??
退職金ふくめや、ふくめなくてもわかる方いますか💧

旦那にはおれ貯金あるから給料ひくくても大丈夫といわれてました、実際どれくらいあったんだろうと思いました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

なくなった150万の中にはもともとの貯金だけでなく毎月の給料15万円も含めますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!!そーです含まれます😭

    15万×4ですかね、5月からとして🙆‍♀️⭕️

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入ってきたお金
    120+60=180
    出てったお金
    150

    余30のはずが現状100あるので(9-12月分の給料は無視して)
    70あったんじゃないですかね🤔

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も頑張って計算しましたが、、、笑

    あ!あとボーナスもあります!!!30万円!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ入ってきたお金が
    120+60+30=210
    出てったお金が150

    もともとあったのは40万ですかね🤔どちらにしても給料安くて良いって言えるほどの貯金額ではないですね😂お若いのかな?

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え?笑うwどっちにしろ150万もないですよね多分爆笑

    30ですが、結婚して子供うまれる前より、も給料ひくくてwwwwwwww

    夜バイトすればいいやって考えらしいですまだしてないですが私だったら昼きつくても働きたい笑

    • 1月6日