※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ココロ・悩み

健康志向で薬を避ける方が高熱でも薬を飲まないことにイライラしています。家族に子供を預けるのも不満で、コロナへの心配もあります。どうすればいいか悩んでいます。

健康志向で
薬は毒だと
高熱でも薬飲まない方いらっしゃいますか?

自分一人でやってるならまだいいですが、
病院行かず
薬飲まず実家に行き子供達と面倒見てもらうきょうだいにイラッとします。涙
コロナだったらどうするの?
撒き散らしじゃんとイライラがとまりません。
両親はワクチン打っていますが心配です。

皆さんならどうしますか?

母親はもう諦めたと言っています。
高熱中のきょうだいに怒りのメール入れるのも違うのかなと、、モヤっとがとまりません。

コメント

😊

いとこと知り合いが薬使わずです。
ですがコロナが流行ってから熱があるときには、病院へ行っているようです!

コロナの場合もあるから病院で検査してみたらどう?って言うか、
コロナかインフルか普通の風邪か検査してもらってきてねと約束してもダメなんですかね…😢
今の時期はインフルもありますし…胃腸炎もありますし。できたらみたくないですよね💦

• ねね

ねね

自分さえ良ければいいとゆう行動をわかってないのかなとイライラしてしまいます。

多分 病院行っても薬出されるだけだからと病院を拒否してるのか 母が病院行こうと言っても行かないみたいです。

薬のまないので熱下がらずのため
    看病しつつ保育園児3人を両親が面倒見てます。
    こんな時くらい薬飲んだらと思ってしまいます。

• 1月6日
ぺこ

正直今のご時世、風邪だってなるべくうつされたくないですよね💦
健康志向は自由ですが、そのせいで人に迷惑をかけるのは別問題だと思います。
自分勝手過ぎますね💦
私もそれはイライラすると思います。

• ねね

ねね

ありがとうございます!
    なんかスッキリスマートに私の気持ちを代弁してもらった感です!
    頑固なきょうだいなので
    言っても考え変えないと思いますが、人に迷惑をかけてる事を伝えたい衝動と闘ってます
    😂

• 1月6日