※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義母からのLINEが頻繁でストレス。私が不安定なのに、毎日産後や健診のことを質問されてイライラ。ほっといてほしい。

義母からの産まれた?健診どうだった?LINEがむりすぎます😅
こんなことでイライラするなんて思ってなかった🥲💦

予定日1週間ぐらい前から
もう産まれそう?順調?いつになりそう?次の健診はいつ?
産後も面会行くから楽しみにしてるね🎶
産まれたら連絡心待ちにしてるね🎶
って毎日毎日。
もうほっといてくれ…私が1番ソワソワしてるし予定日超過で不安定なんですけど

コメント

ゆう

私も現在予定日超過でソワソワしてます…
本当そっとしといて欲しいですよね…私は義母と連絡とってませんが(ブロックしてます)、実母や姉から連絡くるのすら嫌です😂だから義母からそんな連絡きたら尚更嫌です。
生まれたら連絡するからそっとしといて!!て感じです😭

はじめてのママリ🔰

私は旦那に言ってましたよ😂
必要最低限の連絡するな、って言っとけ、
産まれてもお前連絡しなくていいしその時はこっちから連絡する、面会も今コロナ渦で出来ないからそれも言っとけ、
1ヶ月は家にも来るなって言っとけ、って
旦那に全部言ってました😂

いちご

わかります。私は予定日を5日過ぎて出産しましたが、38週頃から周りからまだ?まだ生まれてないの?と毎日言われてストレスでした😭ママのお腹の中が居心地がいいんでしょうね💓周りの言動は気にせず生まれてきてくれるまで待つのが1番です🫶